お誕生日のお祝いコメントありがとうございました
でんでんとまるこ元気なばー様になれるよう
これからも頑張っていきたいと思います

いつまで続くか不明なブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします


よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく



taninn.jpg 

年の離れた姉のおうち

自分の家がこんなに綺麗だったら・・・
掃除が大変そうすぎて考えられません


taninn2.jpg 


綺麗な場所で撮影すると
ほんとよく見えるわあ


taninn3.jpg 


これからは花粉がいっぱい飛ぶからお散歩も考えものだ

動物用花粉防止スプレー1700円で売ってるからそれ買おうかな?
効果はどうなんでしょうねえ

犬や猫も花粉症になるって話だから気おつけてあげなくちゃ!!
なんたって7歳になったんだからねえ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

関連記事
