今日から3月です
ピンクがわちゃわちゃと似合う季節になったね
今日も一日頑張ろ~~




ひっそりと誕生日の日には更新はしなかったんですが
でんでんの7歳の誕生日当日になんとなんと
砂の国の素敵な方からお祝いコメントを頂いた
覚えててくれたんだって思うと
言葉で表せないほどとっても嬉しかった
ありがとう
でんでんも長生きできるように頑張ります

そして自分も☆☆ちゃんママさんのようにみんなに優しく
なれたらいいなって思った
人間何歳になっても成長する心持たなきゃと反省だ!


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



少し前に作ったお洋服

梅の花・桃な花・桜の花な感じで春っぽくて可愛い


umehana.jpg 

んでね

これしか写真がないのだ


何を隠そうやっちまった


SDカードがカメラに入ってなかったのだ
PCに突き刺さったままだった


なのでこれは今度お散歩できてる時にってことで♪



続きまして第2弾

くまちゃん迷彩

茶色い子にはグリーンがよく似合うわ~

meisai.jpg 


くまちゃん迷彩でんちんに似合いそうって一目見て思った
でも少し布が薄くてお蔵入りしそうだった

これから初夏にかけて活躍ししそうなワンピだね


meikumasann.jpg 


首周りと腕のとことアクセントの紐のリボンがピンク


meisakuma.jpg 


男の子用はタンクトップTシャツでもいいね

って・・・・

作ってもいないのによく言うわ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
