昨日は3回目フラワーアレンジメント

テーマはひな祭りだったらしいが主役を菜の花にしてしまった

先生にやってみたいことを持ってる人なのねって言われたが

そんなもんねーわ


3回目アレンジ2 

無心になってフラワーワールドの世界に没頭してるのって
とっても楽しい



さてさて我が家の姫様なんですが
ごくごく普通に今は元気です

でもね色々とあれこれ考えてしまう時もあるのだ
犬のくせしてまるこの人生に入り込みすぎ


で何を言いたいかって自分のことだけど自分でもわからんわ



とりあえずわかっているのは


ちっとも嬉しくないし全然めでたくない気持ち


でんでん7歳になりました

いやだ~あああああああああああああああああ


ということです



otann.jpg 


5歳6歳知らぬ間に通り過ぎて
もう7歳と1日

ずっとずっと先のことだって思ってた



まだでんでん2歳だもん

まだでんでん4歳だもん

まだでんでん

永遠の2~3歳児だあああ




otansan.jpg 


かわいそうに今からトリミングに行くとも知らずに・・・





にほんブログ村

にほんブログ村



ただ今頭の思考回路がショート中の為
拍手コメントもお休みしましたm(_ _)m

関連記事
