前回のトリミングから今日で42日目

もうみなさまの前で前を向くことができません


takahaka.jpg 

体がモサこだなんてわかるはずないでんでんは
日曜日お出かがしたいとじじ夫君に大アピールをした

希望がかなって高尾のお山にお墓参りに行くかってことになったっす
ここはじじ夫君のお父上が眠ってるとこです


高尾のお山はかなり寒くて震えたよ
こんなに気温が違うとは思ってなかった

とても広い霊園なのでワンコのお散歩スポットにもなってるみたい
この日もたくさんワンコがいました


korese.jpg 

この遠さが前向きポーズとしたら限界か?




顔見て抱っこしたらもう連れて帰りたくなるからと
いろんな方から言われたが
実はまるこはそんな気持ちになったことが一度もないのだ


トイプードルをネットやいろんなとこで探してたところ
生後1ヶ月のブラウンの女の子が入荷しましたってのを発見
ちょっと遠かったけど見に行くことにした

決め手は何かっていうとね

ショップの定員さんに

「よく探しましたねまだこの仔うちに来たばかりで
誰の手にも触られてないんですよ」

その言葉にお耳がピクピクあたしが初めてなのね


お客さんには誰も触られてない=ほやほやの新製品だ!


頭に中はその言葉だけがぐるぐる
新製品に弱いまるこ一番高かった姫様を即お買い上げしてしまった

家族全員にぶったまげられたことは言うまでもない




にほんブログ村




明日はかわいそうなトリミング
頑張れでんでん


関連記事
スポンサーサイト