でんでんが足を洗った?
え~
どこの世界にワープしてたんや~

朝からごくせんの仲間由紀恵が頭に浮かんで
困ったお母さんなんです!

でんでんに着物着せて京和傘かぶった
トリック的な映像を載せられたらいいのですが
まるきり出来ない為
でんでんにはキチンと足を洗ってもらいました

┐(´ー`)┌




お外遊びの後は皆さんどのように足を拭いているのでしょううか?

夏の方が我が家の場合楽なんです
暑いので自分からお水の中にドボンしてくれるのです



mm 

昨年は赤ちゃんだったので
このなかでビショビショになり
水浴び 



  vv

今年はレディになり
お上品に足だけ入れて涼むんです 

なかなか水が溜まってきませんね!



bb 
 

水道から直接の水は少し冷たいので
入ったものの固まるんです

暑かったり冷たかったり
でんでんも忙しいワンコだね



cc 

あっそういえばワンコは人間と違うから
あまり体の油を落としたら良くないと聞いたんですが
これも人それぞれで
ほんとはどうなんでしょうかしら!


今日も遊びに来てくれたありがとうさんにございやす

ポチッとどうか宜しくお願いいたしやす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/155-a1815fe2