おばちゃん話題の掃除機記事にコメントありがとうございました
ダイソンの掃除機やっぱ人気あるのね

まるこ宅にもダイソンがあったのだけど2年で壊れた
私的には使い心地が好きじゃなくて直さず新しいの買っちゃったの

なんとなく好きじゃないって思ってたから
壊れてくれちゃったのかなあ


好きって言えば使いやすいお散歩バッグが欲しかったの

短時間散歩でも何かと必需品を入れたいし
軽くてフワフワしててショルダーにもできるのが欲しいなあ


でも買うと高い


なので撥水布を買ってみた


nunokai.jpg 


頭の中で妄想しながら考えてる時が一番楽しい
軽くてフワフワなバッグがほしいな~って♪


karyba.jpg 

大きさは・・・

どのぐらいがいいんだろうと悩んだら
ちょうど近くにA4サイズの紙があったんでそれにした

かなり想像だけで作るいい加減なタイプなのだ



karuba4.jpg 


バッグの中は入れたい物のポケットをつけた

入れるとこんな感じね


karuba2.jpg 


脇はDカンつけてショルダーにもできるようにした


karuba3.jpg 

でんでんは中に入ってるおやつに釘付けで
マジ邪魔だったぜ


設計図は頭の中だけでかなりぶち当たりばったりだけど
なかなかまともにできて満足


今度は自分用のドデカバッグがほしいなあ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


タロー君のお母さんへ
コメントありがとうございます
同じ掃除機買っちゃってたんですね!
もしブログをお持ちでしたらURLを
教えていただけますか
お邪魔させていただきますので!

関連記事
スポンサーサイト