テレビCMを見てて欲しくなってしまった物があった

このCMね→☆彡


よく売れてるらしくてこちらの形は売り切れてしまってた
新型が出たが小さいくてパワーもないのに値段がとっても高いのよ
1ヶ月ぐらい悩んだがついに買ってしまった



その間夫婦喧嘩もぼっ発したのだ
軽さは必要ないと主張するジジー
でも使うのはテメーじゃねーよと怒るまるこ

あのCMで売れた理由がよくわかるよ
妻がいつからって思って欲しいよ~
ほんとに階段掃除するとき重くて嫌だったんだもん



soo.jpg 

本体2.0kg

でんちんの半分以下の軽さしかない



見た目の大きさは3台1匹ともさほど差はないけど
古いパナソニック(向かって左側)が一番重い
これは使いやすかったがノズルの回転が故障してて
とっても力が必要になってたの


soo3.jpg 

真ん中の日立はノズルの部分が大きくてちと使いづらいが
パワーがあるんで二階専用

soo2.jpg 

犬小屋化されてるリビングはでんでんグッズだらけなので
小回りのきく軽い掃除機が大活躍


そして階段の掃除はすごく軽くて楽ちんになった

ノズルにLEDライトが付いてて
はじめこんな余分なの必要ないと思ったけど意外と便利だった


でもパワー不足は考えもんだ!


ちなみにまるこは掃除とかあまり好きじゃないです
あのCMがなかったら買わなかったと思う


お高いおもちゃ買っちまったなあと少しだけ反省してるが

軽いって魅力的だったんだもん




にほんブログ村




るぅ母さんへ
いつもコメントありがとね
お休みの日に雨だとお散歩もできないし嫌ですね
パフスリーブの方が女の子らしくて
可愛らしいって感じかしら
春になるんでやる気のスイッチ入るように頑張るね



関連記事
