雨あめ~な土曜日です
せっかくじじ夫君もお休みなのにどこにも行けなくてつまんない


なので久しぶりのお洋服ネタですぜ奥様!


イメージは卒園って感じかなって思ったら
今時の園児はもっと大人っぽかったわ


2gatu.jpg 2gatu2.jpg

次回は入園式って感じでチェックをスカートに持ってこよっかな
そしたらイメージが変わりそうだね


ご試着タイムなんですがなんつうんでしょうねえ
チャック柄はあまり好みじゃなかったんで新鮮な感覚か

正確にはビケット柄というらしいです


2gatu3.jpg 

ボサボサだけどモデルさん上手に頑張ってます

2gatu4.jpg


 

前から見るともじゃもじゃなカラダをお洋服がカバーしてくれてます
パフパフスリーブお袖にすればよかった~

2gatu5.jpg 

ちょっとある重大なミスをしてたのだ
の写真でお気づきいただけるだろうか

2gatu6.jpg 

実はスカートの部分付ける時点で気がついたんだけど
面倒なんでそのままつけたのだ

2gatu7.jpg 

なんとなんとブラウンプーのエアロちゃんの長さで作ってしまった
我が家の姫様にはつんつるてんワンピだわ


エアロちゃんに宣伝部長しててもらってころが懐かしいな
ほんとありがとね



2gatu8.jpg 

後ろ姿無理やり撮影したんでマジでおこってるでんでん
女の子だものおちり見られちゃいやよね

でもね

安心してください履かせますから

このセリフ一度使ってみたかったのだ


アイテムを装着したらちゃっぴりお嬢様風になっちゃったような・・・
そのお話はまた後日




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
