ようやく確定申告が終わった~~!!
書類まとめるだけで全部税理士にお願いしてるから
ちっとも大変じゃないのに毎年憂鬱なのはなんでだ

今日からまるこは自由だ

ってホントはいつも自由なのに気分的なもんですね


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました

でんでん実は草を食べなくても
よく吐くんです
ハーネスにしているのもカラーだと吐いてしまうんで
仕方なくハーネスになってしまったの

おそらく他の犬と比べると気管支が細いのかもですね


革のかっこいい首輪つけてお散歩したいなあ


katuyaku.jpg 

姉宅まで今日ものどかにおやつ散歩
まるこが頑張って抱っこしてお散歩してます


katuyaku2.jpg 

歩かなくてもおやつはきちんと食べます

hiltutukimusi.jpg 

おやつを食べたらさっさと帰ります

どんだけ家が好きなんじゃい


新作のお洋服今日こそ頑張ろうと思ったが
布を切っただけで終わったぞ
明日は形になるのかなあ?



にほんブログ村




タロー君の母さんコメントありがとうございます
えっと前にも一度コメントいただいてました
農薬がかかってる草を食べちゃうのは危険ですよね
それだけは怖いんで庭で草を育成してます(笑)
でんでんと年齢も近いんで
こちらこそよろしくお願いします(^O^)

関連記事
スポンサーサイト