ウチの犬は草食べるんです

土の中の虫の死骸とかを草が養分としてるから
安全とは言えないので草は絶対に食べさせません
という方も中にはおられますよねえ

でもうちの姫ちゃん草好きなの

草を欲しがる時はそれなりの理由ってのが
でんでんには存在してるのだ


あ!ちなみにでんでんが食べてる草は種採取して植えた物が
寒い冬にもめげずにボーボー生えた物です


haku2.jpg 

この日はやけに草を食べたがってた


でんちんちょっと食べ過ぎじゃないの~


haku.jpg 


だから食べ過ぎだって言ってるんだよ~


haku3.jpg
 

こんなに無性に口にするってことは
お腹にイガイガがいっぱい溜まってしまってのかなあ


gegege.jpg 

そしてやっぱりでした

朝食べたご飯がそっくりそのまま吐き出したわ


ご飯食べてから6時間以上経つけど
消化されてなくフードの粒が草に混じってそのまま出てくるの

お腹に溜まってた毛玉とかを吐き出したかったのよね





にほんブログ村




最近お洋服作り停滞してます
もしかしてついに飽きたか・・・


関連記事
