2016.02.15 夜散歩♪

昨日の暑さはなんだ

そして今日は冬に戻った

動物さんたちもわけわからなくなっちゃいますわね


土日どこにもお出かけできなかったでんでん
夜散歩と言えるかわからないけど
暑かった昨日は夜遊びを堪能してますのだ

いつもどこでも連れて行きたいけど
犬っころさん行けるとこが限られちゃうからなあ

yoasobi.jpg 

夜なので騒ぐと怒られちゃうから静かにお庭で散歩
無言の散歩だぞ

tuki.jpg 

昨日は月が見えてたんだよ

月を撮りながらそのままでんでん撮ったら
画面いっぱいに毛だらけだ

dokoyo.jpg 

なんで毛しか入らないのかと思ったらズームしたままだった


maziru.jpg 

これからだんだんと夜が気持ちいい季節になるのね


まだ2月なのになあ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ご訪問頂きありがとうさんです
関連記事
