ふっと見たら窓にお尻を押し付けて寝ておった
南向きの我が家はお日様のチカラで冬でも窓側はポカポカ
というか窓は結構な熱さになるんだ

尻が焦げちゃうぞって思うほどだ

そのおかげででんでんよく焦げて茶色くなってしまった

suriyake.jpg 

お尻は窓にべっとり付けて
後ろ足収納で見事なおケツのお山ができた


siriyake2.jpg 

こんな格好でぐっすり寝てても
散歩行くぞ~って声かけるとブッ飛んでハウスに逃げる!

ハウスから出てもらうのにも一苦労なのだ
おやつで釣ってハウスから出させる作戦はもう通用しなくなってるし

どんだけ嫌なのかそれとも遊んでもらってると思ってるのか
まったくまったくだわ


sasiri3.jpg 


任務終了後は長~いおうち警備を頑張ります

sasiri.jpg
 

今のところ晴れてて穏やかな週末だけど
今日は大荒れもような南風が吹くらしいぞ

皆様楽しい土日をお過ごしくださいませ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
