今日は祝日なのにじじ夫君はお仕事
まることでんでんつまらんつまらんつまら~~ん


午後からお出かけのうんぞう君を捕まえた

離すもんか!


ちょっとでいいからお散歩行ってくれぇぇぇぇ

※うんぞう君とは人間だがでんでんの弟で我が家の次男坊




でんでんも久しぶりのうんぞう君との散歩がとっても楽しいらしい


yusann5.jpg 

時々四足全部宙に浮いて飛び上がったり
体いっぱいにウレシイを表現してる

yusan6.jpg 


リード持ってるうんぞう君の周りをぐるんぐるん回り
無駄にたくさん歩いてくれてるんだね

お兄ちゃんやうんぞうがいる時によくとる行動なんだけど・・・


yusann.jpg 

ぐるぐる回りながら散歩するって
何を示してるんだろうなあ

もしかしてお母さんを確認してるのか?


yusan2.jpg 

とっても軽快に楽しそうに見えるけど

やりすぎてうんぞうに怒られた


yusann3.jpg 

      
でも全然めげないでんちん

何回も何回もぐるぐる


 yusabb4.jpg 


いつものカフェでおやつ食べようねの声に思わずペロン

頭いいよなああ

さすが永遠の2~3歳児だ

カタコト言葉ががよく通じるわ



kohi.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


のんのさんコメントありがとうございます
ビビリーちゃんのオフ会参加かしこまりました!
いつかそんなおバカな会出来たらいいな♪

関連記事
