考えたら・・・

一生懸命身の回りのお世話はしてあげてるものの
手作りご飯はたまにしか作ってあげてない

でんでんはすごーくフード飽きしてしまう仔なので
手作りにしたら絶対ドッグフードには戻れないのわかってるからなあ

それでも時々皆様のブログで手作りご飯みると
でんでんにも食べさせてあげたいなって思っちゃう

今日はわんこバーグ作ってトッピングしてあげよっと



mainiti2.jpg 

そういえばそろそろ花粉症の季節

でんちん姫はこの時期になるとくしゃみをよくするのだ

もしかしてワンコ花粉症なのかなあ


maimai.jpg 


春はますますに引きこもり犬になりそうだわ


ところでビビリー犬オフ会があったら面白そう

ずっと抱っこでランランもしなくてしかも吠えない仔限定
お互い近寄ることもなくどうなっちゃうんだ??

すご~く静かなのかなあなんて思ったりしているまるこなのであった





にほんブログ村



関連記事
