うちの仔とってもビビリーなんですぅて言いながら
でんでんに近寄ってきた白いトイプーの男の子がいたのだ

体はでんでんより大きめだけど優しそうな感じだった

でんでんはその時どうしたかって?

ブルブルしながらまるこの後ろに逃げたけど
追いかけられて最後は抱っこで逃げ切った

白プーの飼い主さん少し得意げそう
ぎゃーームカつく!


うちの仔よりビビリーなワンコに一度でいいからお会いしたいもんだ
そしたらまるこも得意げな顔できるのになあ





ビビリーといっても家じゃ自由気まま
内弁慶なんで意外と気も強くてたくましい

※庭いじりが大嫌いなんでばっちいのは気になさらずに

haneru.jpg 


ひとりでもパカランパカラン楽しそう♪


tadaima.jpg 


ふたりで庭でお散歩してるとお出かけしてたじじ夫君帰宅


tadaimani.jpg 


喜んで迎えに行くと見せかけて


tadaimatiltuti.jpg 


いきなりチャーってね

これにはじじ夫君すごくがっかり
まあ世の中のお父さんそんなもんでしょう
あれ?もしかして我が家だけか?




本日のおまけの話


色合いは春っぽくて可愛いいと思ったんだけどなあ


omkenoketuge.jpg 


見ると着るじゃあイメージが違ったわ!
スカートが少し重かったらしい

うまくいかんあああ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ




関連記事
