八王子道の駅滝山にぶらっとでかけた


何やらガン見のでんちん

inukowa.jpg 

これには訳があるのだ

inukowa2.jpg 

ずーと目をそらさない訳とは・・・・

この写真が全て語ってるのだわ

inukowa3.jpg 

危険を察知したらしく
駐車場の方に戻ろうとしてしまうので

大丈夫だから行こうって説得時間が始まる


inukowa5.jpg 


じじ夫君にうったえるでんでん

inukowa4.jpg 

そして最後は結局抱っこされたのです




写真をクローズアップして説明するとね
おじさんと大型犬がいるの

シェパードのワンコでかなりのおじいさんだったけど
若かりし頃はバリバリの警察犬だったんじゃないかな

なんとなくそんな雰囲気が漂ってたわ

kakudai.jpg 

吠えるわけでもない静かな犬だったけど
バリバリだった頃の迫力残ってるのかな?


見えなくなっても怖かったらしい



弱虫でんちん困ったお姫様だ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ




 
関連記事
スポンサーサイト