じじ夫君がお休みの日は少し長めにお散歩させようと
頑張ってるのだが・・・

しかしでんちんの頭の中は物を出して車に乗ってお出かけ
そんな感じにインプットされてきているっぽい

この日も門を出る前にきちんと御用を済ませてくれたのだ


hokahoka.jpg 

そんなに毎回お出かけできないので
ご近所散歩

姫様お散歩気分じゃないらしく
ちょっとだけ頑張ったけどすぐ帰宅

okimari.jpg 

今日は姫ちゃんの弟うんぞう君が家にいること知ってるから
お出かけしないならお庭で遊んだほうが良かったのかな?

人間だけど家の中ではゴールデンレトリバーと言われてるうんぞう
犬年齢に例えたら2歳ぐらいだわね


baiku.jpg 


でんでんとうんぞうの共通点はどちらもお片付けできないってことだ

今日も楽しい一日でありますように



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
