一般的に犬は7歳からがシニアと呼ばれるが人間年齢に例えると45~6歳
アラフォーとアラフィフの真ん中だね

まだ若いからとシニアと認めない飼い主さんが多いらしい
シニアの準備期間だからしっかりケアしていかなくちゃないけないのよね
そのような内容が本には書かれとりました

でんでんシニア準備期間までもう秒読みだ~

(T(T(T(T_T)T)T)T)


うちの仔はまだまだなんて思ってるそこのアナタ
あっという間ですよ
しかもどんどん可愛く思えてくるし

毎日毎日今をいっぱい大切に過ごさないとですね



iromann.jpg 

ブラウントイプーでんでん

おズボンも克服できたね

でんでんの毛質はパピィちゃんみたいに柔らかくて毛玉になりやすいの
ホントはカバーオールなんて着せたくないのだ

だけど砂浜で遊んでいるとき感じたよ
寒さと汚れ防止対策にすごーく役に立ったってこと


iromann2.jpg 

梅を見つけたらやりたくなるでしょ
このポーズ

iromann3.jpg 

一生懸命写真撮ってたら

じじ夫君にまだって言われた

重いからもう無理って!

ひどいジジーだね

レディに向かって重いとは!


iromai4.jpg 

葛西臨海公園付近のカフェ探したんだけど
あまり遅くなると渋滞に巻き込まれちゃうんで
高速道路でぶ~~ンとひとっ飛びして
いつものカフェでご飯しました

今度はお弁当持っていこうかな♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


お弁当も大切だけどロングリードが必要だ



関連記事
スポンサーサイト