何やら標的を見つけたようでいきなり猛ダッシュ

hyouteki.jpg 

狙いはあのボールだよなあ

hyouteki2.jpg 

転がってるもの見たら追いかけたくなるのは
犬っちゅうもんだし気持ちはわかるけど・・・

hyouteki3.jpg 

そのボールはでんでんの物じゃないのよねえ


お隣を一緒に走ってくれる人ありだったのよね~
ってそんなことあるはずないです


hyouteki4.jpg 

トレーニング中の人のボールだったのだ




でんでんが1~2歳のころ公園で子供たちが遊んでる
サッカーボールが気になり追いかけようとしてしまう事が
多々あったのだ
間違えてぶつかりでもしたら骨が砕けちゃうから
いつも目をギンギラさせてたなあ


まだまだボールが大好き
あとどのくらいボールを追いかけてくれるんだろう




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
