お盆休みはなぜ決まってるんでしょうか?
全国的に8月15日がお盆様なんですかね!
当たり前の事書いてしまいました

でんでんの住む町は8月1・2日がお盆です
ひと駅先のでんでんばあちゃんの実家は8月25日
おとなりのとこは8月10日

半径3㌔ぐらいなのにバラバラですね!
どこもそうなのかしら?

我が家では明日からお盆様です
今日はご先祖様をお迎えの日なんですね
なんたって初めて一人でやるのでかなりテンパッてます




お構いないのがお姫様・・・
へばりつかれて可愛いけど邪魔なのね



026_convert_20100731204438.jpg 


かまって攻撃のうるささに
たまごちゃんを敷物の下に隠してみました




027_convert_20100731210815.jpg 

感触があるものの取れなくて困ってます
潜って取るという事は思いつかなおのかしらね!




028_convert_20100731210844.jpg 029_convert_20100731210909.jpg 
034_convert_20100731210958.jpg 030_convert_20100731210934.jpg  

掘り掘る掘り掘るかきむしる青春
頑張りましたね♪





039_convert_20100731211055.jpg 

誰が持って来いといったんだよ~~  

この後のしつこさはご想像におまかせします





011_convert_20100731211146.jpg 

忙しいお母さんの邪魔をしてご満悦のでんでんでした


見に来てくれてありがとうございました


ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/153-5c563ecf