お散歩って短くてもすることに意味があるって
心温まるコメントいただきありがとうです

そういえば獣医さんにお散歩の時間とか聞かれるんですが
庭で遊んでることお散歩はちょっとしかしないって言うと
この仔の大きさだとそれで充分ですって言われてたの思い出した

お散歩たくさんしたいって思ってるのは
でんちんじゃなくてまるこだったのか?
ならば一人で1~2時間散歩しろって話だけど
そんな一人ぼっちで淋しすぎてワシにはできんぞ



少し前に購入したこちらの布

 kosupi.jpg 

リバーシブルになってる

kosipi2.jpg


でもあの時なぜこれを購入したのかさっぱりわからない

ネット購入なんで失敗はつきものだけど
このド派手な布ちゃんどうしましょうって見るたびに思う
実はそういうのばっかかも


柔らかくて上質な布だから形にしないと布ちゃんが可愛そう
こういう時は布がたくさん使えるマイブームなカバーオールに決定

仕上がりはなかなか可愛いくていい感じじゃん



kosupi3.jpg 

着せてみたらねえ

う~~ん

お顔は可愛い

kosupikawayusi.jpg 

なんか思うに・・・

祭り帰りのおねえちゃんみたいに見えるのはワタシだけ?

maturikaeri.jpg 


こりゃあ散歩させて世の中の反応みるしかないぞ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
