雪は降らずに済んだけど風も強くて寒かった日曜日
ちょっとだけ風が収まってる時間帯があった

今しかない~~~

いそげいそげ

お外は寒いんでイチかバチか
フリーズして歩かなかったら帰ってくればいいかあ

思い切っていつも拒否られるカバーオールを着せた


 kubinuku4.jpg

おズボンは苦手なようで後ろ足が横にしか動かず
変な歩きをしてしまうのでほとんど着ないカバーオール


でもね~♪

日の目を見れたのよ

kunnkusa.jpg 

はじめはフリーズして横歩きの変な動きを見せたけど
暖かいってわかったくれたのかなあ

匂い嗅ぎに渾身の力を注いでます

残ってるばっちい雪もいい匂いがするらしい

kunnkusa1.jpg   


遅いとはよ来いと言わんばかりに睨まれる
どっちが飼い主なんだよ~~
 

kunnkusa2.jpg 

カバーオールが体に馴染んだようで
ルンルン気分爽快なフットワークだ!

kunnkusa3.jpg 

着てくれるんならまたまた作っちゃおうかなって(*^^*)
カバーオールって布をいっぱい使うから
次の布また買えるじゃんと思う瞬間が好きなのだ

だが天気予報によるとこの先暖かくなるって
カバーオール必要ないじゃんねえ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
