雪が降ると心配されてたでん助地方
風は強いものの晴天だ!

我が家の姫ちゃんは風に飛ばされてお外に行けません
朝、外に出てととととと~~って流されたのが怖いらしい
きゃ!!女の子っぽい



先週日曜日大雪がふる前のお話ですが
この日は珍しくお散歩にやる気まんまんのでんちん

人や犬とは絡めないけど飼い主一家とは元気に遊ぶのが好き

hisasann.jpg
 
誰もいない公園でブッ飛んでま~す

横から見ると胴長いね

hisasann2.jpg 

走ってく方向にお母さんがいないのに気がつき
顔でカーブしてるよ

hisasann3.jpg 
 
一生懸命いつも探してくれてるのね

hhisasan4.jpg 

オスとメス
男の子の方が甘ったれで可愛いってよく聞きます

お兄ちゃんと妹
人間のことは羨ましいと思ったことないけど
ワンコの兄と妹はいいなあって思う


でんでんもお兄ちゃんが欲し~ぃ
つまり他頭飼いは一生ないってことさね




にほんブログ村

関連記事
