人生2回目フラワーアレンジメント\(*⌒0⌒)♪
 
ユリ見たときにどうやればいいんだか真っ青になったけど
なんとか形になりました

 3kaime.jpg 


左右どこから見ても楽しめる感じがいいねと先生に褒められた
そしてどこも直されなかった~

一緒に入会した友人はぼこぼこ直されて
別物になってたからワシも覚悟してたんだけど
褒められちゃってうれピい

先輩たちの見ると綺麗で目の保養になるし
お花っていいね




さてさて我が家の可愛い華娘
先週のことですがトリミングしてきました

281to.jpg 

何回かブログにも書いているけど
いつもお願いしてたサロンは異常に怖がるんでついに変えたんです


よく行くカフェのお姉さんとこでお願いすることにしたの
問題は火曜と木曜しかトリミングしてなくて
じじ夫君がでんでんのために半休とって連れてってくれた


281to1.jpg 

けして上手とは言えないけどでんちんのストレスを考えたら
あの人たちにまけせるのがいいかなって思った


281to3.jpg 

チョーカーがとっても可愛い

281to2.jpg 

すごくいい子にしてます水も怖がりませんといつも言われるんで
手は掛からないと思いますと言い切りお願いした

しかーししかししかしだよ

でんちゃんお水苦手なんですねシャワーをとても嫌がります
お顔はやらせてくれるんだけど前足はじたんだ踏んで嫌がります

あれ~~??
じじ夫君と顔見合わせぶったまげたぞ


でんでん前のトリマーさんどれだけ怖かったんだろうか・・・

かわいそうなことしてたのね 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
