今日は朝から大変だった~!
電車も動かず改札から人が溢れ出して並んでて
どっひゃーでした
あっちこっちからもう無理無理無理と携帯で話してるにが聞こえた

うん確かに無理だよと思ったもん



oyuki.jpg 



昨日の夜でんちん怪我してしまった
じじ夫君と投げっ子遊びに夢中になりすぎて
後ろ足の肉球が擦り剥けちゃったようで血が出ちゃいました
5mにわたりカーペットに血が付いていた
しかもあっちこっち点々と・・・

じじ夫君珍しくうろたえてしまい
でんちゃんごめんねお父さん気がつかなくて
そう何回もオロオロしながら言ってた

higehiro.jpg 

一瞬まるこもカーペットについている血を見たら青ざめたが
驚いてる場合じゃな

ガーゼに消毒液かけてアンヨをポンポンして
舐めても大丈夫なワセリンのようなものを軽くつけた
そして血が滲んでたので柔らかい布を包帯代わりにした

やっぱ母は強しというが本当だわ


oyuki2.jpg 

昨日からでんちゃん可愛そう
痛いね痛いね可愛そうだね~を連発してずっとじじ夫君が
抱っこしてたので本犬悲劇のヒロインになってるようだ

oyuki3.jpg 

投げっ子遊びが禁止になったらガウガウ戦いごっこ遊びをせがんでくる
今日はいつもと同じ元気でよかった

アンヨは今は乾いて回復頑張ってるみたい
医者に行かなくても大丈夫かな?
バイキンが入らないように気をつけなくちゃなね

雪のため今日は庭に出てがらないから良かった!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト