この前テレビでやってたんだけど見た人いたかもね

体高(地面から肩まで)の高さが28センチ未満27センチ以下が
トイプードルと定められていて
28センチ以上はプードルになるらしいのだ

うちの姫ちゃん当然だが28センチ以上にゃ!

確かによく見かける3キロ前後だろうと思われる子達は
でんでんより背が低い

なるほどそうだったのか


姫ちゃんは太ってないし健康的で
少し大きくてもナイスバディだからいいのいいの
※親ばか健在です


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



少し前に完成していたポカポカお洋服
団子三兄弟ならぬ鬼の子三兄弟っぽくて可愛い
鬼が履いてるのは虎のパンツだったっけ?

oninokosann.jpg 

お洋服撮ってたらいきなりポーズ決めてくれたんだけど
お母さんはでんちんじゃなくて洋服が撮りたかったのだ



ピシッてしっかりお座りしてボサボサ頭で
睨まれても迫力ねー

oninokopa2.jpg 


場所を変えてもう一度ピシ!

oninokopan3.jpg 

しっかりポーズ決めてくれたけど
お目目が片方しかはっきり見えない

oninokopan4.jpg 

角度を少し変えてみたけど
なんとかまん丸お目目見えたかなあ

oninokopan5.jpg 


お洋服はまるこ犬服店新人モデルさんに着てもらっちゃおって思います
勝手に送りつけられたしまった方々まるこを許して~


似合うといいな



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
