最近の我が家はとても涼しいんです
でんでん様のおかげでね!

でも

こんなへなちょこなワンコでいいのかしら?
エアコンが無いとハアハア死にそうにしてるし

自分の考えとしたらエアコンの中でヌクヌクしてるワンコは

えっ!

と思うんですが、姫様に育てててしまいました

ところでゴーヤーは血糖値や血圧を下げる効果があるそうです
ビタミンCもたっぷり入ってるのでジュースにすると
夏バテも防げる健康ドリンクなんです

たぶん私は飲めないかと思いますので
誰か飲んでみて~~





でんでんもゴーヤーのジュース飲んで
夏バテのり切りますか?


お1 

ささみちぎれるおやつチーズ入り
という題名のおやつです!



お2 

うったん(自称でんでんの弟)がかなり焦らしてしまってるのね
待たされて、可哀想だとお母さんも思いましたよ



お3 

でんでん反撃しましたよ

いい子にお手・おかわり・チューしてくれたのに
なかなかもらえないと怒りたくもなるよね



お4 お5


見に来てくれてありがとうがざいま~す!

ポッチして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/152-76f8cce3