お外で吠えないのが羨ましいってコメントを
何人かの方からいただきましたが
カフェのマスターがおっしゃったのは正しくその事なんです

吠えてしまう犬の飼い主さんはおとなしくさせるのに
とっても苦労しているんだよ

そう話してました


以前テラス形式の形になってるとこで
友達とランチしたときのこと
ミディアムプードル?のような少し大きいプードルがすごく吠えてた
一般の人のほうが多いお店だったんで
おそらく文句が出たのかしらね
ついにその飼い主さん困ったらしくハンカチで口を縛ってしまった

それ見たときすごく切なかった
その出来事がマスターと話しながら頭をよぎってました

でんでんは人も犬も苦手なので
他人から見たら可愛げの要素はないけど
その分たっぷ~~~り
おウチでみんなに可愛がられてるから幸せなのだ



yamanakafuzi.jpg 

山中湖から見える富士山も綺麗だな
やっぱ日本人だもの富士山大好き!

yamanakamann.jpg 

でんでんには湖どう見えてるのかな?



yamanakafuzi2.jpg 

珍しくしっぽが上がってる~

と思ったら

直ぐに下がった


yamanakafuzi3.jpg 

とっても怖がりでおうちが大好きひきこもり犬

でもね

これでも家じゃワンコラすごいのよ
しかも女子とは思えない低い声でワンワン

でんでんの声聞いたら驚くど


ブゥワン


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



るぅ母さんいつもコメントありがとね
愚痴コメントに大笑いしてしまったよ
お仕事頑張ってね!

関連記事
スポンサーサイト