じじ夫君がトイレに行ってるので健気に待つ
忠犬でんでん

 kowasi9.jpg
向こう側に座ってる犬がでんでんに向かって吠える吠える
毅然とした態度でじっと待つ姿ってもしかしてこの子強いの?
そんな勘違いをしてしまうけど

よその犬まで距離は十分あるから頑張ってたんだと思う
これ以上は進まなかったもの

じじ夫君(お父ちゃん)のこと首と胴を長~~くして待ってるよ~

kowasi10.jpg

怖がりだから近寄れないんですってマスターに話したら
ちゃんと躾けられてる証拠だよってな感じにな事言ってくれたのだ

誰とも遊べないし人にもなつかないしって
グチグチ言ったら
この子が誰かに迷惑かけますかって

考えたら外ではとても大人しいし絶対に吠えない
というかでんでんを飼ってから外で吠えたの聞いたことないぞ

飼い主にとってはとても良い子で飼い易いタイプなんだって
なんか嬉しくなっちまいました


多頭飼いじゃない限り犬がつるんで遊ぶっていうのはほとんどない
犬同士相性が合うっていうのは難しいことらしいぞ


kowasi2.jpg 


この張り紙の意味はグレートデンが大きい犬だからかなって
思ってたけどどうやら違ったみたい

警察犬のお話も色々としてくれたんだ
そのお話はまたいつかね


正直言うともう少しお散歩できる子だといいんだけど
これは飼い主まるこの責任だから文句言えないわね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




たがが犬のトリミングって思えばいいけど

あ”ーーーーーーーーーー

どこかいいとこないかなあ・・・。
あにてんてんがつく悲鳴が出てしまうわ



関連記事
