きゃ~ごめんなさいあたし間違ってたわ
違うサイト見てて初めて知ったの
グレートデンでグレートテンじゃなかったわ
でんでんのデンだったよお
全国のグレートデンファンの皆様誠に申し訳ないですm(_ _)m
多分こんなブログは見てないかもだけどすいませんです


昨日に続き山中湖にあるカフェのお話です
(検索するとすぐに出るんで勝手に調べてね)

店内から見える景色も素敵なの

kowasi4.jpg


マスターと奥さんも気さくで感じがいいし
またまたいいところ見つけられて大満足って思いましたわん



大きな体のアパッチ君1歳は家に帰るとミニチュアダックスに
ワンワンされて負けちゃうんですって
体は大きいけどおとなしくて気が弱いのよっていってた


kowasi.jpg 

でんでんは流石に怖くて震えてしまい
近寄ることなんて無理だから
いたるところに貼られてる張り紙はスルーできてしまうけど・・・・


かなり怖かったみたいで椅子にひとりで座れなくなっちゃった 


kowasi3.jpg 


おすすめの田舎汁和定食とかいう名前だったかな?
かなりボリューミーだけど山梨の野菜は美味しいーーーー!


kowasi5.jpg 

でんでんのご飯はWANバーグ
自分のご飯が来てテンションも上がってきたでんでん

やっぱ食い気が勝ったか


kowasi6.jpg 


じじ夫君はサラダ付きチキンカレー

チキンがでかい

kowasi7.jpg 

イタリアンみたいなオサレなメニューはないけど
とっても美味しかったよ



顔が見えないと犬ってわかんないよなあ
赤ちゃんみたい

kowasi8.jpg 


 このあとマスターと奥さんが犬について
へ~って思うようなこと話してくれた

それを載せるつもりだったけど長くなっちゃったから
またまた続くのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 
関連記事
スポンサーサイト