久しぶりに雨の東京の隅っこ地方
朝の天気予報とちっと違うけど乾燥注意報じゃなくなりよかった

昨日北川景子のCMしてる時計を買うか迷ってた時に
結婚記者会見してたっぽいが時計はどうも気に入らなくて買わなかった
しかし美男美女だなあ見てるだけで微笑ましい
仲良くずっと暮らして欲しいって祈っちゃうわ


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



この前お休みで入れなかったカフェに行ってきたのだ


yamana.jpg 

いろいろと訳があってでんでん抜きでの撮影

その訳とは








yamanaka2.jpg 

じじ夫君がお座りさせようと必死なんだけど
お尻を下げたくないでんでん

でんでんにとってはじじ夫君は自分の下僕だからね
言うことなんて聞くはずないのだ

yamanaka3.jpg 


写真は諦めお腹も空いたしお店の中に入ろう


お店の中に入ったらいきなりデカいものがワンと挨拶してきた

これまたどでかいグレートデンの男の子

yamanaka4.jpg 

お隣には足腰が悪くなってしまった8歳のおじいちゃんのグレートデン君がいた
8歳でおじいちゃんって驚いたが80キロとかの大型犬だから
10年ぐらい生きると長生きなんだってさ

すご~~く気さくでお話好きなオーナーと奥さんがいるこのお店

気に入ったぞ

お料理もとっても美味しいしその他いろいろ
そのお話はまた明日に続くのであった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
