布を前にしてもなにも浮かばないどうしましょおおお
どうやら大スランプに陥ってるようだわ
スランプというか作りたいものがあっても自分の技術じゃあ
無理なもんばっかだし

しかもしかも布の福袋買えなかったし・・・
1日10個限定で3日間行われた福袋
全てぽちれなかったってアタシってどんだけトロいんだしょうね




hennfuku2.jpg

でんちゃ~~んって呼ぶとちょっと首傾げる
思わず可愛い~
って叫ぶと本犬もその気になるのがウケるぞ 

hennfuku.jpg

でんちゃ~んてもう一回呼んだら睨まれてしまったよ 

henfuku3.jpg 

だからフードをかぶしてやった


henfuku4.jpg 



裏側がふわふわになってるこの布ちゃん
昨年はピンクのモフモフ布と合わせて作ったけど
今年はシンプルに・・・


hennfuku6.jpg 

ホントはフードなんていらないんだけど
あまりにもシンプル過ぎもさみしいから付けてしまってわ

hennfuku5.jpg 

すごいミスマッチだけど着せると可愛いから不思議

近場の散歩にはこんなのでいいのいいのだ

そして思った

やっぱフリフリ無いとつまらんわと




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもいつもこんなつまらんぼやきブログ
見に来てくださる皆様本当にありがとうございます
感謝しておりますです♪

関連記事
