年末に安売りしてたんで買っといた緑のたぬき

unn.jpg 


悟空のカードが入っててお正月から気分上昇
 すごいって喜んでいたのも束の間


unn2.jpg 

よく読むとなんと2,000,000名様に当たるんだってさ
3個買って1個しか当たりませんでした


これ当たってもチーとも嬉しくないんだけど
昔ピッコロさん好きだったなあ



昨年の暮れにいつも行ってる宮ヶ瀬湖イルミネーションを見に行った
年々地元の盛り上がりがすごいようで混んでた


raitoaltupu.jpg 

歩く順路とかが決められてないから
小型犬は踏み潰されちゃいそうでずっと抱っこ

raitoaltupu2.jpg 

光にあたって優しそうな顔に見えたんで
年賀の写真にしたのだ

何を見てるんだろうなあ

やっぱ宇宙と更新してたと考えるのが一番だ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


本日もお越しいただきありがとうございます
関連記事
