でんでんが2歳を過ぎた頃から退色が気になるようになった
綺麗な濃いこげ茶色がだんだん薄れてくのがとっても悲しかった

でも今は一緒に年取ってるって感じで
お母さんもシワも白髪もシワもふえちゃったね~って
女子トークならぬ婆トークで盛り上がり会話してる
※まるこが勝手に話しかけてるだけですが・・・

ようするに多少色が変わろうと可愛いものは可愛いのだ


wa-pu3.jpg 

いつものお散歩コース

wa-pu4.jpg
 

おやつ食べたらすぐに帰りたがっちゃうお散歩嫌いのおばかちん


wa-pu2.jpg 


帰りたい病の時は抱っこしてワープ散歩

wa-pu.jpg 

一人っ子の甘えんぼちゃん

あーあもうすぐでんでんもシニアの仲間入りかあ
なんて早いんでしょうねえ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
