もうすぐ春なんだな
なんて勘違いしそうな暖かい日が続いてますね
すっかりヌクヌクとお正月休みしてましたでんでん&まるこです

太った体を何とかせねばと思いつつも
完全に回復してない腰がすぐに悲鳴を上げるんで
あまり動けずでも腹は減る=ますます肥える
情けないわ」アタシ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



今日は我が家で大活躍してるお気に入りのお洋服のご紹介です
年末にチラッと触れたんだけどタイミングが合わずに遅くなっちいました

触ってみてくださいこの感触
ってぐらい抱っこしててフワフワ気持ちいいよ♪

ヒョウ柄だけど黄色と合わせると優しいイメージになるっしょ


hatuyo.jpg 


男の子でも着られるように形はシンプルなタンクトップと
ちょっとだけギャザー入れてふんわり感をだしたちょいバルタンク

※2枚とも同じ大きさだけど撮る角度によって
サイズが違うように見えちゃうね



hatuyo2.jpg hatuyo3.jpg


おうち着として着せるのにいいかなあって思い作ったが
でんでんは家の中は裸族なのでお外着として着用してます


hatuyo4.jpg 


着た感じはどんなか気になるよねえ

触り心地が良いんで何度も散歩用で着させてるんだけど
今回は特にモデルさん撮影はしてないの


ある会社の前でこっそり撮ったけど
前からはハーネスでわかりませんねえ

kitakanzi2.jpg 


上からはこんな感じでごくごく普通

kitakanzi.jpg 

自分的には触り心地よくて気に入ってるんだ!
何よりも抱っこしてるとフワフワが気持ちい~
赤ちゃん抱っこしてるみたい


この触り心地を誰かに体感してもらいたいわ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





関連記事
