またまたおさぼり
ブログがクリスマス画面のままではまずいっす~

昨日とても嬉しい年末のご挨拶コメントをいただいちゃいました
犬服のことで少し凹み気味だったからとっても嬉しかった
もう少し腰の状態が良くなったら頑張るね~

先程29日の午後ですが
本日1ヶ月遅れで予約してたニット地がようやく届いた
業者さんの都合で納期がすごく遅れたんだってさ
画面じゃあ分からんがラメが地味に入ってるのだ

やる気をだすためにブログにアップしたんだけど
やる気の虫さんとデザイン科の虫さんは只今ロング休暇中の為
まだ袋から出されていません

oataoaya.jpg 

我が家の作業員さんどこに行っちゃったんでしょうねえ
ってオメーじゃねーのかよ

寒い{{ (>_<) }}
まるこ今年最後の一人劇場でした




でんでんは??


時々姿をくらますんで探しちゃうのだ


でんでんでんでんどこどこどこに行った~
でかい声でさけんでも

しーーーん

naninai.jpg 

視線を感じて見てみるとなにげにおもちゃさんと
一体化していた

知らん顔して目だけは追いかけていたんだね
 
naninai2.jpg 

おもちゃのぬいぐるみになりきりでんでんなのでした


 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 
色の薄い子だったらもっと探すの大変だろうなあ


関連記事
スポンサーサイト