店内が溢れ出しそうなほど人がたくさんいて
おークリスマスなんだなあってドミノピザ屋見ながら思った

妙なことでクリスマス感を味わってるまるこ
こんなこと言ってるからいつも変な人と思われてしまうのか

さて皆さんはどんな楽しいイブを過ごされたんでしょうね



イブはでんでんと二人ポッチかなって思ってたら
夕方じじ夫君(おじじぃ)からイルミネーション見に行くよってラインが来た



でんでんにおニューのポカポカお洋服着せて
テンション上がりまくりでいざ出陣!

kunitati.jpg 


まだ夜の8時だっていうのになんだか真っ暗
チョッぴしだけオサレな街なのにあれ?って感じだわ

じじ夫君お仕事中に一生懸命検索してくれたんだろうなあ

ここね→国立イルミネーション画像

まあ写真と現実は違う場合も多々ありんすから
気持ちだけありがたく受け取りました

kunitati2.jpg 

でんでんも一生懸命見てたけど
ちっともわからなかったらしい

kunitati3.jpg 


どんな顔してるかと思って頑張って撮ってみたが
これが精一杯で手が届かんかった

kunitati4.jpg 

おニューのポカポカお洋服もお披露目されることなく
終了となったイブの日でした

さて気分を入れ替えて年賀状の準備しなくちゃ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ポカポカお洋服なんですが近日中に公開しますね~♪

関連記事
