今日はクリスマスイブ
よそ様のわんこさんたちはみんな可愛くクリスマスのお写真

なので真似っこしてみました~~


meriku.jpg 

やる気のない姫にワインについてた帽子を乗せてみた

何??

って言ってるお目目が可愛い

ome.jpg 

でんでんサンタさんは日向で眠いらしいく
何されてもおとなしいわ


meruku2.jpg 


きゃ~可愛いって写真撮ってたら帽子が落ちた

そりゃそうだよね

ただ乗せてるだけだもん

 meriku3.jpg

帽子が落ちたところで身動き一つしない

おウチじゃあとっても強いでんでんなのでありました


そしてクリスマスイブの本日
初めてのフラワーアレンジメントに挑戦してきました

イブだけどお正月♪

arenzi12.jpg 

初めてにしたらなんとかまとめたねって
先生に言われたぞ!
ちょっと笑われてしまったが・・・

評価はどうあれと自分的に満足なんでOKとしよう







メリークリスマス

関連記事
スポンサーサイト