風邪ひいた・・・今は治りかけてます

今年の12月は体の調子がおよろしくないざんす

大掃除どうするの?その体じゃできないじゃんって友達に言われた
だからニンマリ笑顔で答えてあげた

するわけないじゃんて!

堂々とさぼれるっていいね~


さてさて我が家の姫様今年最後となるトリミングの日を迎えました


いい加減サロン変えろよって
心の中では思ってるんだけどなあ

だって下手くそなんだもん


12tori2.jpg 

でんちんはいつ~~も可愛いんだけどね


12tori3.jpg 

来年の予約もしてしまったが
勇気を持って断らなくちゃダメよね

12tori.jpg 

もしかしてアフロは得意じゃない人なのかなあ・・・

一番の問題はでんでんの怖がり方が凄まじい
まるこよ来年こそはでんでんのためにサロンを変えろ~~


こんだけ宣言したからきっとアタシ行動できるよな



にほんブログ村



関連記事
