おじじぃが12月にフレックス休暇を4日間だけとってたんだけど
まるこのぎっくり+じじぃ歯痛の為ほぼ自宅待機となる
残念なお休みとなってしまった
予定では淡路島に行こうと頭の中で描いてたのになあ

しかもしかも先週の土曜日におじじぃ追突されてしまった
※追突してきた車は軽でスピードも出ておらずじじぃ無傷でした
良かったよ~

おじじぃ号は修理の為入院中になってしまいまだ戻れない

おじじぃ号と比べると乗り心地も悪いしパワーもないが選択肢がないので
まるこ号でお出かけすることにした♪



お決まりのお団子坂(談合坂)で休憩
でんでんはピーピーうるさくてここまで来るのに何回も休憩入れてます
全く車嫌いなこの女ムカつくわ!

houtou.jpg 

平日なんで空いてて気持ちいいんだけど
まるこが走れないためでんでんも走ることしません
基本足元にまとわりついてますんで!


今回は山中湖方面に行ってみた
行こうと思ってたカフェが運悪く休日でド~しようと思ってたら

足跡マーク発見


houtou2.jpg 


やったー
でんでんと一緒にほうとうが食べられる~


富士吉田の固くてコシの強いうどんがすんごく好きなんだけど
犬と入れるところは今のところ見つかっていない

だからこういうところあるととっても嬉しいね



houtou5.jpg 

駐車場の隣にワンコ専用のお部屋があって
誰にも気にすることなくくつろげたよ

といっても気配を消せるでんでんは
どこに行っても犬連れとはバレないんだけどね!

houtou3.jpg 

一応まるこが動く方向は必ず追ってくる可愛いヤツです

houtou4.jpg 

ちっこくまとまってる背中もかわゆす

houtou6.jpg 

さてほうとうのお味は・・・

いつも食べてるほうとうの汁とは違い
一瞬見てしょっぱそ~って思った

houtou7.jpg 

食べだしたら家庭の味ってんでしょうか
懐かしい味噌の味がしてとっても美味しかった

お店の方も感じよくてよかったからまた行きたいな


ちょろっと入れるワンコOKのお店もっとあったらいいのにね
良い発見は嬉しいなあ




にほんブログ村


関連記事
