拍手コメントに腰少しは良くなったのって
ありがたい励ましの言葉を入れてくれた皆様ありがとうございます
こればっかりは経験した人のみぞ知る辛さなんですよ
そんな方々の無理しちゃダメって一言がとても嬉しかったです
ありがとうございました

そしてギっくりとは無縁と思ってる方々も
どうぞ気をつけてくださいましね
明日は我が身ってこともありんすからね


さてまるこはといいますと20日ほど苦しんだ挙句
ようやく普通に歩けるようになりました
走ったりするのはまだ無理だけど普通に歩けるんだぜ

今回は実に長くて苦しかった~~
ガラスの腰だ!


どこにも行けなくても小さな喜びはちゃんと見つけてます
くだらないことだけど意外と楽しいのよ♪

oe.jpg 

昨日12月15日マツコの知らない世界って番組で美味しいって言うんだもん
歩けるようになったまるこそりゃ買いに行くに決まってるぞ!

番組途中でドスドシドシって重い腰を動かしてセブンまで行ってきました
既にきなこ黒蜜の方は残り1個でぎりぎりサーフ


そして六花亭のバターサンドの味がするっていうこちら

oe2.jpg 


あ!

肝心のお味ですか?


あはははは
それはご想像に任せます


我が家ではもう誰も食べたいとは言いませんけどね



aodesu.jpg 

でんでんを抱っこするのはまだ無理だけど
無事にクリスマス迎えられそうでよかった~



にほんブログ村



関連記事
