クリスマス気分をたくさん味わっちゃえって思ってたのに
師走のアタシ何もできずにもう12月中旬やんか~~

ギックリ腰がクセになってしまってるみなさん
どうぞどうぞお気をつけくださいまし


このじゃがりこう~~んと思いながら買ったら
やっぱりお味がう~~んでしたね

mazui.jpg 

いろんなじゃがりこ味食べたけど
元祖ノーマルサラダ味が一番美味しいかもなあ
なんて思いましたがみなさんは?

そんな庶民的なスナック菓子は口のにしたことないって?
ありゃま失礼いたしました
 

...................................................................................


話はころっと変わってとっても可愛い女の子の登場なんで
頭をスパンと切り替えて見てね!

もしまるこ犬服店があったとしたら
マロンちゃんに専属モデルさんしてもらったら
ウハウハ儲かりそ~

なんてバカなこと夢見ちゃうぐらい可愛いお写真いただいちゃいました

mo1.jpg 

このポインとの見せ場もすごいよね

moi2.jpg 

マロンちゃんマロンママさんありがとね



残念ながらうち専属モデルさんは
ドッカ~~んなちょいデカプー 

morisann4.jpg  

大きくてもいいんです
うちの子ですから可愛いんです



腰の調子もよくなり始めたし次回はどんなの作ろうかな
やっぱペアルックがいいよなあ



にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト