ぎくってるうちに12月上旬を無駄に過ごしてしまったじゃんかよぉ

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

うかうかしてるとクリスマスも過ぎちゃうぞ


でんでんクリスマスどおするって話しかけたけど
今日は天候もどんよりなので気持ちもどんよりしてるらしく
茶色のかたまりになってた

usio.jpg 


以前にプレゼント企画で頂いた布
そろそろこちらが活躍する季節になったみたいだね

usio2.jpg 

わんこ用のコートにするしかないっすね

必要ないのに買ってしまったこの本の中に
コートがあるんだよ

usio3.jpg 

可愛い感じがするような?

usio4.jpg 

ちょっと改造してもう少し軽く作れたらいいかなあ
フードが重そうだからね



いつもなら写真に写ろうとするのに来ない
それもそれで心配だ
風邪でもひいたのかなあ

思わずブランケット掛けてしまったわ

usio5.jpg 

ぎっくりになってから抱っこしてあげられない
いつもは無意味にずっと抱っこされてるでんでん

今はせがんでも無理って悟ったらしく

来ない

なんか切ないわ~

usio6.jpg 


でんでんにはお袖がないコート作ってあげるからね~!


ちなみにこのコートは裏地がいらないのだ
なので簡単にできるって設定なんだろうね

uranasi.jpg 


お腰ちゃんが良くなったら作ってみるか!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
