本日の収穫です

裏庭で、自然に芽を出したゴーヤは
少し小さいけどぷっくり太ってます

昨年からゴーヤのカーテンを目指し始めました
今年もGWから育ててんですが
タンブラーはどうもダメですね

散歩がてら回りのお宅を見てら・・・
もっとダメでした(うちってマシじゃん)

農家さんの畑でできるゴーヤはそりゃもう

元気元気

我が家のはこんな少しだけどキュウリも
トマトもとれてます

ゴーヤは、皆さんから頂いたコメントのおかげで
今が食べごろと分りましたので何個か収穫しました

ありがとうございました






019_convert_20100728124428.jpg 017_convert_20100728124500.jpg 

少しずつ茶色い影が近づいてきます



018_convert_20100728124608.jpg 020_convert_20100728124637.jpg  

匂いをかぎ分け向かった先は・・・

大好きなキュウリでした

この後キュウリの人生がどうなったか?

映像が無いという事でおわかりいただけるかしら






047_convert_20100728144624.jpg 

いくら好物とはいえ肉食動物

あんまり食べると吐いちゃうので少しだけあげます



049_convert_20100728144657.jpg 

あんな小さいキュウリを食べる為に

必死に伏せして我慢してます 



050_convert_20100728152758.jpg  

目は真剣そのもの^m^

安上がりでいい子だわ(医者代かかったけどね)

ワンコの熱中症患者さんもかなりいるみたいなんで

お互い気をつけましょうね~!!



宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/150-a0dfdee0