今日は おじじぃとまったりしてまつ

  

日曜日なので おじじぃ(へっぽこ父)初登場しました(^O^)/

何でも 言う事を聞いてくれるので でんでんは

おじじぃを 召使だと思っています  

   

 snap_denden0225_201040202048.jpg

 

喉かな日曜です おじじぃは でんでんをすぐ抱っこしちゃいます

  

snap_denden0225_201040201222.jpg 

 

桜でも 見に行きませんか?でんでんお姫様 

お散歩大嫌いだけど ドライブ大好きなので

車で お花見 行く事にしました 

 

3 5 6 0

  

国立の学園道路沿いです 寒いのに 沢山の人が桜の下で

 宴会してました 

最後は 多摩動物園ですが ここも 混んでました 

 

 

さてと・・・

c 

松ぼっくりの 松ぼっくりストリームアタックに負け

今は東京に戻り 修行中なんだそうです

うったん王子 アホ物語 三話で完結してしまいました

                 

 

 

 

 

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/15-f1134d50