ご無沙汰してま~~すってもそんなにじゃないけど
気分的に生き返ったみたいな感じなもんで!

いやいや長かったですわ
ギっくり生活

ようやく寝返りができるようにまで回復したぞ

その節はお見舞いコメント本当にありがとうございました








ところでうちの姫ちゃまはスカート派です

おズボンは・・・・

作っといてなんですが履きません


なんですけどねえ

カバーオール可愛いんだもん着てもらえなくても凝っちゃうの


korikaba.jpg 

3人娘なカバーオール
きゃわいいワン

korikaba2.jpg 




そしてもう一つまるこ的に好きなインナー

※でんでんのシラーとしてる目見えるかな

korikaba3.jpg 

ピンクも可愛いけど白だと何にでも合うからなあ

そしてまた一つ問題
インナー作ってて矛盾してますが重ね着は嫌い


それでもこれに合わせてズボンもスカートも作りたいのだ
でももう少し腰が治ってからだね




にほんブログ村



この写真は順調に回復していたお腰ちゃんが
悪化する1日前の写真です

これからはちょっと痛いと思ったら無理しちゃいけないと
痛切に感じたまるこです

関連記事
