まるこのぎっくり腰にお見舞いのコメントありがとうございました
少しずつお礼のコメントさせてもらいに行きますね!

姑が背が高い人はぎっくり腰になりやすいと
接骨技師から聞いてきたと言ってましたがホントか?
確かに背が高いと地面に届くまでの距離も長いよなあ


木曜日からほぼ寝たきりの生活になり
寝返りもできない立ち上がれない靴下履くなんて無理~
ここまでひどいのは久しぶりでとっても辛かった

で今日は・・・

眠くないし

横になると立ち上がるの大変だし

テレビっ子じゃないし

暇だ


で久しぶりに更新なわけですね



ワンコを介護するようになるとリビングで寝るようになると言うけど
まるこ介護中のでんでんもリビングで寝てます

寝室は2階なので日中でんでんの世話をするため
仕方のない選択です

たいへんよ 

外ではおとなしいけど家では元気にあそぶでんでん
そしてかなりの甘ったれ

投げっ子遊びがしたい
引っ張りっこ遊びがしたい
抱っこして~

とにかく要望がすごいけど体は熱持ってるし
動けない
必要以上にべっとりだったでんでん
これが悪化の原因の一つだったんだよね


日曜日は見かねた次男君が母親代わりに
抱っこしててくれたわ

samisiidesu.jpg 

誰もブラッシングしてくれないし
もみくちゃにされるだけで悲惨度MAX

samisinnbou2.jpg 

でんでんのことデカプー予備軍とか言ってるけど
所属は5キロ以下の小型犬

もし大型犬飼っててぎっくり腰になったらアウトだよね

ぎっくり腰にならない体作りってあったら誰かおせーて!



この賞味期限切れの白菜のキムチ漬け
次男君がよく行く恵比寿の割烹亭でもらってきた

samisinnbou3.jpg 

キムチのにんにく臭さとかなくて上品な味
びっくらするほど美味しかったんですよ!
今度買ってみよっと♪




にほんブログ村



ようやく少しよくなり始めたが調子っこかないようにしないとな
と思うまるこなのでした

関連記事
スポンサーサイト