寝違えたと思ってた腰だがどうやらぎっくり腰だったみたい
くしゃみするのが辛いよ~

昨日は両足靴下が履けなかった
今日は左足だけ履けたぞ~
誰に履かせてもらったかって言いますと
でんでんだったらいいのにね~

昨日おじじぃは明日は俺が履かせてあげるって張り切ってたけど寝てた
役たたね~





この前お散歩中あれって気になったことがあった


arukoto.jpg 

見てわかったかな~


この日は朝誰もいない公園ででんでんが思い切り走って遊んだの
だから仕方ないって言えば仕方ないけど・・・

えなに?って思っちゃったそこのアナタ

スカートだよスカートが右側に傾いちゃってるのだよ

フリルは布を使う量も多いから仕方ないんだけど




kennsyou.jpg 

何も着ないでスカートのみって
ちょっとどこかの国にいそうな部族のお姫様っぽぃ


左から見たら何も問題はないんだけどなあ

右からだと一目瞭然垂れ下がってます

yoriyori.jpg 

原因はホンの少しの重みの違い
右側にマジックテープが重なる為垂れちゃうってわかった

やっぱあの形しかないのかなあ


う~~ん

来年考えよっと!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





関連記事
スポンサーサイト