寒くなるとでんでんは寝るときに腕枕をせがんでくる
家の中ではかなりのわがまま娘なため
重いからどかそうとすると生意気にも怒るんだよね

可愛いってのもあって追い出せなくて
我慢して一緒に寝てるけど
無理な体勢が老体のまるこには辛くて・・・

腱鞘炎になっちゃって掃除機も持ち上げられなくなるわ
もうとにかく犬1匹に振り回されっぱなし

今年は無理な体勢からか腰をひねったようで
土曜日から歩行困難になり寝返りも打てないし
座ってるのも辛い
お年のせいかなかなか治らん

太りすぎて腰の負担が大きくなったとかの説も浮上してる
う~~んマジで体重落とさないとやばいかも



.....................................................................................




シワにならないコートとかは床にポロっとおいてしまう癖があるまるこ
さて着ようと思ったらやられた~~

ホンの少しの間だったのにもう乗っかってる


yarareta.jpg 


どいてよって言ったってどきゃしない


 yarareta3.jpg


無理やりどかすとウ~って怒る


yarareta2.jpg


でんでんが簡単にどいてくれる魔法の言葉を言うしかないね

でんでん歯を磨こうか!

この言葉は恐怖のようでハウスに逃げ込むでんでんなのであった

ワンコってほんと面白いわ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



歯磨き嫌いがひどくなると困るんでほとんど言わないですけどね
たまに口走っちゃう
こんな自分を時々反省しちゃうんです

犬って人間と違い正直だからちゃんと接してあげなきゃね

 
関連記事
スポンサーサイト