前回の記事のわりと有名だけどお味を追求しちゃいけないカフェ
なんとまあバレてたようです
きゃ~あれだけで分かっちゃったんですねえ
正解した方すごいっす

あのへんの近辺にはお散歩コースにもってこいの公園があるんです


furima3.jpg 

都立と書かれてますが東京の端っこです

この日はおじじぃ一生懸命でんでんとお散歩頑張ったけど
突然の方向転換に振り回され転びそうになり笑えた

親子3人(中年夫婦と犬1匹)久しぶりによく歩いたよ~~

furima.jpg 

ちょっとだけもみじが真っ赤に紅葉してた
真っ赤だな真っ赤だなって歌ホントだったんだなあ

furima2.jpg 

公園の近くにはアウトレッドもあるんでそこでおやつを調達
アウトレッドはわんこがいっぱいいたよ
トイプーさんもたくさんいたからもしかしたらブログさんやってる人も
いたかもね~

でんでんはわんこさんには興味がなくとにかく暴れたい走りたい


furima4.jpg 

首都大を通り越して歩く歩く
6歳女子わんこまだまだ元気でっせ~~

毎日こんなにお散歩してくれたらダイエットになるんだけどなあ

世の中うまくはいきませんね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
